2012-03-21

今後の神戸くんのことを予想(妄想?)してみる。

いよいよ、相棒シーズン10の最終回。神戸君が特命係を卒業してしまいます。



そこで、希望的想像(妄想とも言ふ。)をしてみました。



初登場の頃に、スターウォーズみたいな展開なんてことを漏れ聞いていたので、



杉下マスターヨーダ(笑)の下で修業を積んだ、神戸スカイウォーカー(笑)は、



闇に魅入られ、長谷川副総監から言葉巧みにとりこまれて、黒・神戸(笑)となって、



警察庁へと帰還していくのであった。



そして、これからは、杉下マスターヨーダの前にかつての小野田官房長のような影を



神戸は落とすこととなる。



な~んてね。



そんな展開だったら、ゲスト出演もありなんだけれどなぁ~。



K3340049


いただきものです。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



お誕生祝いにいただきました。ありがとうございます。



靴下も大事に履かせてもらいますよ。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント