2012-03-14

その名 あたえられしもの

うーむっ。(ー_ー)タイトルは本館ぽいな。。。



 



Mちゃんと、メール(ほぼ、チャットってぇやつになっとる。(笑))していて、いわく、



「あまり気にしてないけど、たまぁにネットで、姓名判断をみるのね。



あれはやっぱり、その子が産まれてくる時の両親の幸せ度が反映するのかなぁ~



って思います。」 



そそそ。そーなのよ。そーなのよ。



本格的によむときには、周囲の方も併せて臣さんはよみます。



両親だったり、影響していたりする人物。



おじいちゃんやら、おばあちゃん。ほか、いろいろ。



頑固もんの数字を持つ人は、子供にもそんな数字をいれていたり、



もぉーっと、パワーアップ(笑)



したものを選んでいたりしています。



思考。考え癖が反映されるってのもあるのかもしれませんが、



以前の記事にもあるように、本人も選んでいるようです。



新聞の記事を読んでいると、つい、計算して(暗算は頭に好いわよね。(笑))



あれぇ~?って思う時は、近くにもの凄い凶数を持っている人物がいたりします。



事故、事件を引き寄せるような数字ってのもあるようで・・・。



そのあたえられた世界で、誰もが一生懸命生きていることを思うと、それこそ、



奇跡なのかもしれない。。。



 



追記



姓名判断は、メニューにはあげていませんが、頼まれればいたします。



ここのあたりは、右京さんの特命係と一緒♪



ってか、メニューにない依頼の方が多いと言う方が正しいか。。。あは。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント