2012-01-01

こちらでも、ごあいさつ




   2012年も、ここでお会いできて幸せです。


来て下さって、ありがとうございます。


ゆるゆるにお正月も過ごしていますので、どうぞ、ごゆるりと、


一緒に、ゆるゆるしましょ♪


新しい年も、笑って、笑って歩いていきましょうねっ。


まずは、あけましておめでとうございます


この詞のありがたさを感じつつ、寝正月できる日々のありがたや~♪


 


今年は、兄一家が帰省しました。にぎやかなお正月です。
相棒元日スペシャルは録画して、(笑)ゆっくり楽しみます。


感じ入ることがあれば、また、感想をアップします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます♪
今年も小梅ともどもよろしくお願いいたしまする~[E:fuji]

あうらさんとあうらさんの周囲の方々が楽しく素敵な一年になりますように[E:shine]

ゆるゆるの日も、あっという間に過ぎてしまいましたー[E:crying]
がんばりまーす!!

※ワタクシも「相棒スペシャル」は録画して、まだ見てません[E:coldsweats01]
あとで、じっくり見ます!楽しみ♪

No title

いらっしゃいませぇ~♪
  
caramrlさん、あけましておめでとーございまっす♪
  
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
結局、小梅ちゃんと一緒の寝正月をしていました。[E:catface]
  
もー元日スペシャル、最高っす。
今までの面白かったランキング一位の『バベル』を一気に抜きました。
録画を3回も観ました。←臣さんにアキレラレタ。
つながりを何度も見直しました。(笑)
ほぼ、いきおいのみの感想を書いてしまいましたよ。(笑)
推敲して、アップする予定です。
がんばりすぎずに、がんばりましょうねっ。
   
追記
大分市内でも、昨日、初雪が舞いました。
靴下は8枚にしましたが、
相変わらず、コートを着てうろうろすると暑いです。[E:coldsweats01]
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント