2011-12-10

おやおや、このようなものが。発見!『相棒』コラボパン

いままで、『相棒』とのコラボの紅茶が出てましたが、



今年は、これっ。



K3340033


12月から、スーパー、コンビニで発売。



というのですが、



見当たらないっ!?



『相棒』の公式ブログのコメント欄の書き込みに、朝いちに行っても



無くて、店員さんに頼んで取っておいてもらったなどと書かれていました。



私  「くすん。。。やあっぱ、朝いちかぁ~」



臣  「まあまあ、全部のコンビニに行ったわけじゃないし、デイリーなら、ありますよ。」



んでっ、デイリーに臣さんが行きましたら、棚に見当たらず、あきらめてレジに行くと



レジ前に積まれた『相棒』パンが・・・・・・。しかも、値下げしている。(笑)



聞くところによると、このお店では、あまり売れなかった模様。



まあ、場所もあるのかもしれませんが、こちらとしては、ラッキ~♪



ゲットできました。



お味は・・・お味は・・・あんまい、甘い。濃い紅茶が飲みたくなりました。



ケーキのようだと母が言うでました。



どちらにしても、ごちそーさまでした。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント