2011-11-20

書いたはしから・・・

ここ数日は、何とか痛み止めは飲まずに、なんやらかんやら(笑)でやり過ごしていましたが、



(かなり、きつさが・・・ぢつはダウンしてました。\(^◇^;))



昨日は頭痛と口の渇きが出たので、この体感は、また、震度5強があるんかなあ~



と、感じ入っていましたら、今朝は痛くない・・・・・・。



と、痛みが抜けると、地震速報が入りました。



ただ、カラダの冷え感はありました。



臣さんの注視日は19日前後、とつぶやいていましたので、



それとあたいの体感の合わせ技



・・・・・・O(⌒ ⌒;)みたいな・・・・・・。



経験は、意志をもって見つめれば、そこに何かを発見します。



自分を大事にするための思考です。経験も実はとても、大事なのです。



だからと言って、固執してもいけません。



ふらっとな感覚が大事なんです。



あたくし的には、ぽ~☆な感覚がサインを拾います。



そして、大本の意志に沿うこと。



神札のスイッチを入れるのは意志。



物事をとらえる感覚も意志。



魂も宿す原子もまた、意志。



ところで、何でも屋なうちらではありますが(笑)、



地震予知は本位でも、本分でもありません。



だからこそ、かる~く、かる~くやり過ごしたいもんです。痛いのはご勘弁を~☆



なぜそうなるのか、詳しくはないのですが、ある種の過敏症ってとこでしょうか。



最近言われ始めた、電磁波過敏症。



でも、



野生のカンと言った方が理解しやすいかもです。(笑)



こんなカンでも、いざって時の判断材料にはなります。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント