2011-11-17

メンテナンスを始めて

明日から8週間目に突入するのですが、



自分の体感としては、



1、始めて2日目の朝のお小水が、ビタミン臭かった。



そう言えば、サプリを飲み始めた頃はそうだったな。。。ここ数年はなかった。



デトックスによる好転反応かと思えば、ちと、楽しかった。(笑)



冷えとりでは、めんげん(瞑眩)というそうな。



体験者の話に高熱が出て、部屋で寝ていたら、部屋が臭くなった話がありましたよ。





2、親指の付け根を痛めていて、酷使しすぎかなあと思っていたのが、徐々に痛みが



治まった。



友人のC子ちゃんによると、これも更年期の症状だと聞かされていたので、更年期って



いろいろあるなあ~と思っていた。



 



3、首回りとお腹周りが徐々にすっきり・・・・・・かぁ~(喜)



スパッツ3枚履いても、以前ぎりぎり(笑)っぽかった(笑)パンツが履けました。



冷えとりではカラダを締め付けないものを身につけるとあるので、このパンツの



再デビューは先のことですが。。。



 



こんなとこでしょうかね。



ほぼ、自分覚書として、書いてました。O(⌒Δ⌒;)てへっ







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント