2011-11-08

願えば叶う! チョイネタ編(笑)

相棒シーズンに突入して(笑)、ふと、そーいえば、神戸くんこと、及川ミッチーの主演映画、



『クローンは故郷をめざす』って、もうDVDが出ているのかな~と調べたら、



 



81ogknfk2dl__aa1500_



とっくに、発売がされていました。



これは観たいな~。



ヴィム・ヴェンダース監督(映像が美しかったな~、『ベルリン 天使の詩』。)



が関わっているではありませんか。プロデューサーさんです。



しかも、話は、萩尾望都さんの『銀の三角』っぽいし。



と思っていたら、



願って、忘れるもんですなあ~←ここが重要ね。ポイントね。願う。忘れる。これね。



12月2日の午後2時からBSプレミアムで放送があるようです。



うふうふ。録画しよっと。楽しみ、楽しみ。。。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そそそそ〜なんですョ(*^□^*)

放送が延期になって忘れてたとこに、うれしいお知らせ☆(^.^)b

DVDもでてたんですねw(°O°)w

相棒シーズン10の第一話もまだ楽しみにとってるのでコメントできなくてすみません…

楽しみがいっぱいでしあわせです゚+。(*′∇`)。+゚

No title

MOCCHYさん、いらっしゃいませぇ~♪
   
一回観ただけではわからないとのネタバレを知り、
  
録画して観る気満々です。(笑)

それから、もうひとつ。(右京さん風(笑))

今年も作品を出されてましたね。
2人で拝見しましたよ。

遅れましたが、今年もおめでとうございます。
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント