2011-10-17

もうすぐ開幕 『相棒シーズン10』

初回は10月19日の午後8時スタート。



と、盛り上がりたいのですが、いまひとつ。。。



 



なんせ、ドラマやニュースをカラダがうけつけなくなりつつあります。



なんとか、継続して読んでいた漫画もほぼ、連載が終わっていますから、



本屋へも・・・。



あー、最終巻のコミックスが出るよな・・・。それ買うのもなあ・・・。



今週から、大分朝日放送はお昼から3時間ほど『相棒祭り』ですわよ。



BS朝日も『相棒』の再放送があるな。でもなあ。観てたらキツクなるんだ。



突然ですが、先週。『きすいせん』と聞こえました。



海水と淡水が混ざっている水を汽水と呼ぶのですが、その線とはいかに。



たとえ話をわかりやすく教えていただいたのですが、



今在る三次元は、多次元宇宙でも稀有なこの地球において、レベルに関係なく



移動が可能だったのが、ゲートが閉じられたのに続いて、本格的に線引きが



なされたようです。



・・・・・・。あぁ、これは本館内容だっ。やあっぱ、おとなしくしてよっ。



やはり、まだまだ沈黙が要ります。沈黙に戻ります。ごめんなさい。ぺこり。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント