2011-08-14

p(´⌒`q)・・・。忍たま、おそるべし。。。

神経の?精神の?リハビリがてら(笑)、アニメの『忍たま』を購入しました。(笑)



これを観て寝たら、めずらしく、よく眠れました。O(⌒Δ⌒;)てへっ



(とーぜん、『相棒 劇場版Ⅱ』は買っただけで、まだ、観ていません。)



そして、先月末から『実写版の忍たま』が公開中なのですが、



大分ローカルの情報番組で、番組のアナウンサーや、レポーターの方々が、



観に行って、おもしろかったと話していたそうなので、大人だけでも観に行くのなら、



行ってもいいな~と、(いあ、アニメも大人ばっかだったよな。(^◇^))思っていたのね、



そろそろ、盆休みも終わるし、別の子供向けもどんどん公開されているから、



行こっかなあ~と、今週のTジョイのスケジュールを調べたら、最終上映の開始がなんと、



21時50分から。それって、終わるのは、ほぼ、夜中やん。。。



他は、8時半ぐらいからと、お昼のみ。



先週の、最終は夕方だったのに・・・・・。



どーしましょ。。。



追記



友人A「21時50分からって、レイトショーなの?」



私   「そだよ。」



友人A「ありえん。。。それって、おこちゃまの時間やないで。」



私  「うん。おとなの時間だわっ。」

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先週のレディースデイ&レイトショーの21時50分の回に行ってきました(^O^)♪
お知らせくださり、ありがとうございました。おかげさまで楽しく忍たまワールド堪能しました☆

さて、今日の夕刊の映画案内みてみたら、なんとナイト24時20分!!の回があるw(°O°)w

またもや、恐るべし忍たまですぅ(_´Д`)ノ~~

No title

MOCCHYさん、いらっしゃいませ♪
ごめんなさいね、やはり、上司からお知らせがあったように、(なじょ・(笑))
急の予約が入りました。
  
でも、楽しめたようで、よかったです。(^o^)
しかし、24時って、ミッドナイトもいいとこよね。
大人というより、若者(笑)時間だわっ。
   
訪問 感謝♪
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント