2011-07-28

神戸クン、唯子さん、おめでとー(笑)

って、言っても、演者さんの方ですが、



ミッチーが結婚!!



ドラマ『相棒』での共演がきっかけで、ご結婚されたそうです。



右京さんの相棒が、相棒で、人生の相棒を見つけた



な~んて、あちこちの記事が書いています。(笑)



あ、水谷さんも、コメントで、そう、発表していたな。



お茶目さん♪



殺伐とした記事が多い中、ちょこっと、胸の奥で



ぽわわわわ~ん♪♪♪



と、暖かくなりました。



自分の幸せが、誰かを幸せにする。



自分が幸せであれば、周囲を幸せにする。



そんなことって、実は、そこかしこにあるのですね。



自分だけが不幸なんて、思わないで、



自分が幸せだって、思えたら、世界は、もっと、



明るく輝く。



そう、改めて感じられた記事でした。



お幸せに。



そして、私たちも、幸せでいましょう。



   



追記



あっ。



一族で(笑)みっちーファンのMちゃん、ショックかなあ~?



いや、祝福してるよね。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

天ト占さま

こんばんは☆
ご無沙汰しておりまして、恐縮です。
お声をかけていただき、ありがとうございます
^ー^)人(^ー^

演名のお祝いメッセージに感服☆しました(ノд<。)゜。
唯子さんの名前、さらりとでてこないですよ〜
右京さまのお祝いコメントも素敵です☆彡
『お茶目』ってポイントなんだわ〜♪と実感なう、です。

ミッチーがしあわせならそれが一番!!
ますますますであろうおとこっぷりに期待度大な自分ですが、
妹はやはりショックがおっきいらしく、唯子さんの本名が名前一字しか
変わらないのを見つけ、
「及川まゆみじゃなくて及川ま○みじゃだめかなぁ」
とわけわからん妄想女子となってますw(°O°)w

尊さん 唯子さん ご結婚おめでとうございますo(^-^)o

No title

思わず、呼んじゃいました、MOCCHYさん。いあ、叫んだりする。(笑)

即効、メールをとも考えましたが、いかんせん、

知ったのが真夜中だったので、ひとり紅茶で、祝杯を・・・以下自粛。。。

呼び方で、思わず、耳がダンボ(笑)なアタクシ。

劇中のセリフで、

壇れいさんは『神戸くん』と呼び、

ミッチーは、『唯子』とか、『唯』って、呼ぶ設定で、

「呼び捨てかよっ!」

と、テレビの前で思わず突っ込んでいたゼ、自分。O(⌒Δ⌒;)てへっ
  
八月に入れば、相棒シーズン10の撮影が始まるようなので、

このタイミングが正解かなあ~などと、

しみじみしちゃったりもしました。(笑)

そですか、いもーとさんは、ショックでしたか。

なんか、乙女チックですなあ。
   
お忙しい日々をお過ごしとは思いますが、

ご家族のみなさまにも、MOCCHYさんも、

この暑いさ中ですから、

お身体、ご自愛くださいませね。

訪問、そして、呼び出しに答えてくださり、感謝します。

No title

こころがほっこり〜な あたたかなお返事コメント、ありがとうございます(^O^)

天ト占さまのお元気なご様子に私もぽわわわわ〜ん♪でございます(*^□^*)

は〜い、幸せでいます\(^O^)/

紅茶で祝杯や神戸くん&唯子、唯のツッコミのくだりや

8月から撮影開始&結婚発表のタイミング等、

「もぉ〜、どんだけ『相棒』ファンなん☆彡 ツッコミ〜」(IKKO風♪)

させていただきます(^.^)b

ありがとうございます。

天ト占さま 臣さま ご家族さま みなさま どうぞご自愛くださいませ。

No title

ぶぇへへへへへ(^◇^)
   
もうすぐ、昨年末に、勢いお誘いしました

あの、生(笑)米沢・芹沢も出ていた(笑)

劇場版2のDVDが発売なんです。( ̄^ ̄)ゞ
  
ミッチー曰く、お色気(?)シーンもありな(笑)

劇場版2ですわよ。
   
それまでは、『忍たま』で、リハビリ(?)しています。
   
でへへなつっこみをいただき、(笑)
   
ありがとうございますぅ~。
   
はい。愛にあふれて(笑)おりまする。
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント