2011-07-22

〇cNさん、見えません(;一_一)

世の中、『節電をしないと』と、やっきになっております。



がー、ケースバイケースでお願いしたい。



設定しているサイドバーが新しいバージョンになったとかで、更新したら、



節電のなんちゃらゆーんがあって、設定したつもりはなかったのですが、



それ以来、画面が真っ暗に。



節電設定というもののようですが、どこを探しても、明るさの調整ができない。



いろいろ格闘した結果、削除しようとこころみたのですが、格闘ちうも、



画面が暗くて、何が何だが、わからない。(@_@;)



探すのに一苦労。



やあっと、プログラムのあるところを見つけ出して、すっぱり削除しましたら、



もとの明るさに戻りました。



健常者の方たちは、あれで見えるのかもしれませんが、



目が弱い自分は、さっぱり見えませんでした。



ふぅ~。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



そういえば、節電だとかで、駅のエスカレーターが止まっているところも



あるようですが、あのまま、止まったまんまなのでしょうかねぇ。



下肢の不自由な方たちの移動が、さらに不自由になっているのであれば、



これって、何か違うような気がしました。



一律、すっぱり。でやられては、かないませぬ。



さて、これで、やあーっと、パソコンが使えます。



ぼつぼつの更新では、ありますが、ここまで読んでおつきあいいただけて



ありがたいです。



ありがとうございます。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こにちは~。
削除作業&再設定お疲れ様で~す[E:coldsweats01]

私は先日テンプレのデザイン変更をしたのですが、何回やっても新しく設定した
デザインが反映されなくて、もう諦めました(笑)いままでのデザインのままです(爆)

なんでしょうね?
あうらさんにこうゆう現象が起きるのは不思議ではないのですが(←失礼。[E:smile])
Ocnさんの本体自体がおかしかったとしか思えませんよね?

あ~・・エスカレーターは足が丈夫な人でもしんどいです[E:bearing]
普段は車か自転車が私の足なのですが、少し前に電車に乗ったのです。
車内の冷房切られてるのかなぁ~と思っていたら涼しかったです。
電車通勤している友だちに聞いたら、ホームや電車内で倒れる人が多くて、
そのたびに電車が止まったりするから今は冷房付いている電車多いよ~って
言っていました。

ほんとケースバイケースでお願いしたい!!

昨日、今日は涼しい横浜ですが、明日からはわかりませんからね。
水分補給して、いっぱい寝て、いっぱい食べて乗り切りましょう!!!
あうらさん、いっぱい食べてね~☆

No title

caramelさん、いらっしゃいませぇ~♪
   
以前、あたくしも、テンプレの変更を試みて、
結局できず、今に至っておりまするるるる~。
確かに、いろんな不思議は多いです。(笑)
ネットの関係も、リアルでも。おほほほ。

でも、caramelさんもだなんて、なんなんざんしょねえ~。
しっかりしてください、○cNさん。

あっ、でも、電車の冷房は効かなかったら、
乗り物に酔いやすい人はさらに、辛いかもしれないですね。
効いているときに利用できて、よかったです。

それに都会の (どんだけ田舎に住んでんだか。(笑))
駅構内って、歩け歩けですもんね。
羽田の空港内もだけど、新宿駅。横浜駅。
上京した時、一人での出張だったんで、そーなん
しそーでした。(笑)
広すぎる。。。

はい。暑さ対策をして、明日は、教えてもらった、
ネバネバオクラのおかかあえに、卵かけをしてみます。うふふ。
    
訪問 感謝
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント