2011-05-31

さよなら、観覧車

2011_0530_185302cimg0011



夕日の写真を掲載すると、登場率が高い(笑)、観覧車ともお別れです。



先週から、撤去作業が始まりました。



省エネもあるのでしょうが、もともと、10年借りる契約だったとも。



ってことは、ここができて10年かぁ~。



ここができる前、体内離脱してきたことがありました。



できてから、こんなに、お世話になる場所になるとは夢にも思わず。



いあ、来たことが夢なのきゃ?



もう、ゴンドラがはずされました。



いえ、乗ったことはないのですがね。(笑)



2011_0530_185348cimg0012



歳を取ると、時間感覚が速くなるそうですが、



最近は特にそんな感じです。半世紀も生きてくると。(笑)



それと、過ぎてみると、大変な時ほどあっという間なのかもしれません。



今、おきていることも、いつか、笑って話すのでしょう。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント