2011-05-12

ふつーモードに、します。













ここに掲載していた記事は、本館の『不思議な日常』へ移動しました。



「この記事は、ふつーな話やないやろぉ~。」とツッコミをいただきました。



たはっ。



で、空いた所に本来的なちょこっと話。



今のところ、地震は小康状態なのでしょう。不穏さはありません。



東日本にお住まいの方からいただいた、近況報告に添えられた写真には、



まったりした猫たちの写真がありました。



画面で見る限り、緊張感ゼロ(笑)の猫たちの様子に、一応安堵しました。



猫たちは自分が過ごしやすい場所を見つける生き物です。



地震の時の逃げ足は、天下一品だとか。(笑)



そんなにゃんたちがごろごろ寝転がっていました。



写真を送ってくれた方によると、ゴロラゴロラしている、というそうな。



こんなふつーな日常が、戻っている。



当たり前が、ありがたーく思える、この二ヶ月でしたね。



まだ、大変な思いをしている方々には、お見舞い申し上げます。



植物さんたち、動物さんたち、東日本に住む生きとし生けるものたちに



光が届けられますように。





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント