2011-03-09

相棒シーズン9 終了!

劇場版Ⅱの公開だのなんだので、幕が開いた今期の『相棒』。



前半と、折り返しのお正月放送分は、なんともなあ~な感じでしたが、



それ以降は、無難でしたかね。



視聴者の好みに分かれるところな展開もありましたが、



ついに、最終回がやってきて、劇場版その後の着地点としては、大満足。



にげに、涙腺がゆるみました。う~るる~。



ここにきて、大物、片山雛子女史をもってきて、小野田官房長的ポジションに



なったのかは、今後の、松本氏や、ライターさんの創作によるのでしょうが、



片山女史とは、いつかは、決着をつける存在であるには、間違いない



ようなので、(各インタビューによる。)



シーズン10を楽しみにしていましょうかね。



来月からは観たいドラマはなさそうと思っていたら、



フジ系で、オトコマエな天海さんが帰ってくるらしい。



ダメージがなさそうな展開を望みます。とうてい、無理ですが・・・。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント