2011-02-06

生業(なりわい)は、生業(せいぎょう) 本館や仕事場はパートまたは派遣 

お客さまからのご紹介をいただいて、お話しをさせていただく機会が



増えています。



ところで、ご紹介いただくにあたり、お客さまからおっしゃられるに



「なんと表現したらいいのか分からないのよ。



だから、なによりお会いすることからお勧めしているの。」



とか、



「誰彼かまわずに、ご紹介したくはないのよね。



あぁ、この人にはお勧めしたいわ。と思う方に、教えるの。



と言ったお声をいただきます。



(苦笑)



そうなのですよ。お伝えいただいて、いざ、ブログを始めた頃、



ブログの設定に検索エンジンに載せる項目があって、ちんぷんかんぷんで



設定していたら、突然、パソコンのスイッチが切れたり、接続が切れて、設定が



すべて消えたりと・・・・・・。



これは、載せちゃあいかんのだな。と、思っていたら、ネットでカウンセリングを



している方から、専門のサイトに登録したら?とすすめられて、専門のいくつかの



サイトを読んだら、どれにも当てはまらないことに気づく・・・。(早く気づけよ自分。)



中途半端に設定したので、最初の勢いで設定したことの変更の仕方が



わからない。



そんな中から、わざわざ訪ねていただいているのですもん。



ありがたいというか、それもまた、ご縁の不思議。



生業は生きていること。ご相談事でのお話は、パート。



(この下り、小梅ママさんから、ざぶとんを頂戴しました。えへっ)



巫女の仕事は、(神さまからのお伝え)は、派遣になるのかしら。



などと納得してしまう今日この頃。(笑)



今月に入って降ってくる内容は、以前行っていた(らしい)惑星大学の上の



研究機関へ進むことを(高次の)自分が希望し(たらしく)、そちらでの研究が



始まりました。



そこでの講義内容や、講義を聞いて知りえた話などが、本館での掲載記事に



なっています。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント