2011-02-03

二月の朔日参り

いつもは本館の『師匠不思議ブログ』に載せるお参りの話。



なぜ、『ふつー』に寄せたかというとね。



110201112530



わかるかなあ~



110201112354



池の奥はまだ、氷が張っていました。



臣さんが小石を投げたら、氷は割れずに石がすべっていました。(笑)



110201112332



数日前までの寒波の影響で、こちらの地方では雪も降っていましたしね。



陽が当たらない場所なので、解けるまで時間がかかるのでしょう。



ぶるぶる。さぶいっ。



そして、楠木さんとお話しをさせていただきました。



帰る頃には、いつもの青鷺さんが上空を飛んできました。



この日の朝は、白龍さまの気配で目覚めて、朝の瞑想にご一緒



させていただきました。



前日に昨年お迎えした高次の方の気配を感じていましたので、



この方と白龍さまはご縁があるのでしょう。



詳しいお話しが伺えましたら、本館でお話しさせていただきますね。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント