2011-01-24

狛犬でなく、にゃんこ(笑)

本館ブログで書きましたが、例年、遅い時期に参拝しています。



柞原さまへは、雪が降った日。(笑)



110115150335



着いたら、吹雪になりましたー。たらり。



2011_0116_140742cimg0007



翌日、神社近くのコンビニの駐車場には、雪かきしたあとの名残がー。



同じ市内でも、積もったところと積もらなかったところがありましたねえ。



そして、後日。西寒田へ行くとー。



2011_0123_170543cimg0009



いたっ。本殿前の橋に狛犬ならぬ、ふじちゃんが、お出迎え。



2011_0123_170555cimg0010



んっ?少し、太った?それとも、冬毛仕様?



抱えたら、しっかり、太かったデス。



いいもん食べてんな。



2011_0123_170605cimg0011



それと、前足曲げて、どしたん?



と、思ったら、寒かったので、しまっていた模様。(笑)



このあと、しっかり、すりすりされました。(笑)

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きやぁ~[E:heart04]ふじちゃんかわいい~[E:cat]
ちなみに現在私も冬毛仕様です。餅食べすぎで太っただけですが。。。(笑)

No title

michikoさん、いらっしゃいませぇ~[E:note]

うふふ。かわゆいしょ。
でもね、正面から見ると、おっさん(笑)顔
になっていました。(笑)

そちらは冬(毛)仕様、大事でしょ~。
新しい記事での掲載写真見ましたよぉ~。
雪の多さ[E:snow]は、やはり、こちらとは
違います。たぶん、とーぜん雪の質も。
だから、あげ餅も、白玉団子もい~んデス。
うう・・・。まざりたい・・・。じゅる。
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント