2010-10-27

ぽけら~していたら♪ 美しき地球

瞑想というより、ぽけら~という状態になると、ぶわっと、花の香りがしたり、



檜や、楠の香りがするのですが、たまあに、ビジョンがみえます。



瞑想状態とは違う感覚。



まあ、油断している状態なのかもしれませんな。



そんな、ぽけら~♪の瞬間。



眼前に黒とも群青ともつかない背景に、ぽっかりと青に白い筋がマーブル状に



走っている惑星(ほし)の部分がー



なんか、みたことあるなあ~



あぁ、地球だあ~



きれいだなあ~



と、ぼんやりみていたら、遠くから声が聞こえる。



「そこは、侵入禁止区域です。」



声の主は天女のような装いの女性。



すぐそばの惑星の陰になってみえなかったけれども、実はそのすぐ向こうに



白銀に輝く惑星(ほし)がみえる。そこから発信がされていたようだった。



2010_0723_125256cimg0034_2



どうやって、ここから離れようかと思った瞬間。



自分に還っていた。



とーっても、きれいでした。でも、立ち入っては、いけないところだったのですね。



もう少し、こんとろーるできるようにならねば。



Space100auroraaustralisfromspace__2





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント