2010-10-20

夜香木

栗以外にも、いろいろいただいています。



本当にありがたいです。



食べ物以外のものでは、お花をいただきます。



今回は、珍しい花。



101019212925



本館ブログにも載せましたが、



夜香る木と書く、『夜香木』さんです。



下に新聞を敷いているのは、下さった方から、



「花が散って大変だけど、夜になると良い香りがするのよ。



だから、下に新聞を敷いておいてくださいね。」



ということで、敷きました。(~_~;)



香りは・・・・・・。



うーん。正統的な花の香り。



花粉のような?香りです。



少し前は、きんもくせいが、その前はジャスミンが。



そして、先日は、周囲で唐種招霊さんの香りがしていたので、



なんか、変な感じです。(笑)



101019213029_2





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント