2010-07-20

Nの増殖

車で移動中のこと



弟子「(少し、前方上空をみながら)最近、Nシステムが増えたなぁ。」



師匠「なん?大日本ジェネラルで、安部くんたちが開発したやつ?」



弟子「それは、Nリンク!」



師匠「わーった。完成のあかつきには、右京さんと、かんべくんが、分析官へ



    栄転するはずだったやつ。



    しかし、詳しいシステムプログラムは、産業スパイに持ち出されて、



    この前のシーズンは終わったよ。」



弟子「ちがーう。!!!」



師匠「・・・・・・・。」



弟子「あれは、実際稼働するらしいって前提で書かれていたドラマです。



   別大国道にあるオービスがバージョンアップしているんです。



   それが最近、やたら設置場所が増えている。



   予算がないとできないことですからね、こんなことは。



   それにしても、多いなあ。急に予算がついたってのもなあ。



   なんか、あるんかな~。」



師匠「りっぱな機械だねえ~。なんか、大仰でさあ、目立ち過ぎてるやん。」



弟子「・・・・・・・・・・・・。」  



    

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント