2014-06-23

やったねっ♪OTTAVAが続きます♪♪♪

ここのところ続けてここへ記事を書いていたインターネットラジオ局OTTAVAが、このたび続くこと
になりました。うっれしいなあ♪♪♪ヽ(^。^)ノ
最近は、パソコンの編集作業が続いてて、お供に聴いているOTTAVA。
これが、これからも続くのねん。
あぁ、そうとなれば、なおさら、なんちゃってスマホくんをなんとかしなければっ。
ネットを使い倒している身(笑)としては、電池の消耗が早いのね。もう、2年経っちゃったし、
先代、先々代と、大体、2年で電池の寿命がきているから、ぼちぼち機種変ですな。
ちなみに、本日もパソコン作業ちう。本館記事の方も溜まっているのですが、ぼつぼつ
更新をしていきますので、気長におつきあいいただければうれしいです。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やったーー!
やっとOTTAVAを聞くことができました♪

いやーいいプログラムですねぇ~。
pcのデスクトップにショートカットを作成して・・・
(この作業に40分かかっちゃって~はぁ!)
pc立ち上げたら即!起動できるようになりました。
バロック系の楽曲が多いですね。私は音楽がないと
生きていけない性分なんで、ホントに良いサイトを
教えて頂きました。お仕事の合間や食事の時に楽しんでマス♪
ありがとうございました。

No title

Ciao.さん、いらっしゃいませ~♪
   
そういえば、Ciao.さんはお洋服のお直し屋さん
だとか伺ってましたが、
どですか、よいでしょ、よいでしょ♪
ソーホーの方とか、クリニック、お花屋さんなどの、個人で
されているショップから、店舗が集まっているモール
などでも活用されているので、4月の休止発表は、多くのリスナー
さんたちを困惑させましたが継続が決まり、新しい放送形態を
これからみんなで作っていくので、Ciao.さんもよろしければ、
そちらもご参加くださいね。
放送局の立ち上げに参加できるなんてそうそうありません。
新しいことだからこそですわ。
まずはお楽しみあれっ♪
    
訪問くださり、ありがとうございました。
OTTAVA共々(笑)よろしくお願いいたします。
なんて(^^ゞ親のような気分だわっ♪
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント