2009-09-22

幣立神宮の帰りに初めて寄ってみた。

カフェではないが、幣立神宮がある山都町は、ブルーベリー



を栽培しているらしい。通り道にブルーベリーの旗をよく見る。



今回は帰り道に『そよ風パーク』でトイレ休憩をすることに。



そうしたら、飲み物を買いに行ったはずの師匠が



2009_0919_140807cimg0001



師匠「えへへ。ぶりゅべりそふと。うふふふふ。」



私 「え~私は要りませんよ。」



師匠「やるとはゆーとらんぞ。ちと、持っててくれ。」



と、私に持たせて、記念撮影。パチリ



師匠「梨ソフトの時は、暑かったから、すぐ溶けかかって撮影をしなかったが、



    今回は、まだ、だいじょぶそうだ。」



と、満足気に食べ始める。



師匠「これ、大分で見かける日清のカップじゃないや。元も自分とこ



   で作っているのかな。少し粒を残してて、硬めのような気がする。」



って、ソフトに詳しくなられても・・・・・・。



私 「師匠、飲み物を買い忘れていますけど、出発していいんですか?」



師匠「あっ。まあ、いいや。今回のコースなら、すぐにコンビニがあるさ。」



と、言っていたら、不思議なことになったりする。(謎汗)



そんな師匠のふつーの日常。(苦笑)



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント