2009-09-13

ゆ・ふぉ

2009_0908_164958cimg0004



2009_0908_164958cimg0004_2



ぷかぷかと楽しそうな雲が浮かんでいた。



それでいて、まったりとした不思議な浮遊感。



おもしろがって、師匠がデジカメでぱちり。



さらにおもしろがって、メールに添付して、送信。お披露目(笑)



すると、帰ってきたお返事は、



「UFOは雲に擬態するといいますから、そうなのではないでしょうか。」



師匠「わははは~ん♪」



と、さらにおもしろがって、ここのネタとなりました。やれやれ。



師匠、満足した?



    



追記



タイトルの『ゆ・ふぉ』は、往年の名曲『UFO』っぽく読むのだそうだ。







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タイトルみて、思わず右手を後頭部からあげちゃいました♪(『UFO』のポーズ)
楽しそうな雲さんたち〜
みてるとなんだかうれしくて、楽しくなります(^o^)☆

No title

ほんと、いい写真。
ゆ・ふぉ♪
ちゃちゃちゃ、ちゃんちゃんちゃん♪ちゃちゃちゃ、ちゃんちゃんちゃん♪
空を見るのが楽しい今日この頃ですw

No title

mocchiさん、いらっしゃいませぇ~♪
   
なかなか、ゆ・ふぉ♪な雲でしょ♪
ワタクシ、踊れますのよ。ゆ・ふぉ♪
パークプレイスの上の施設のところで
葛の花を撮影していたら、撮ってくれろと
言っているような雲[E:cloud]さんたちが。(笑)
で、こちらも、ぱちり。しました。

さあさあ、秋です。
mocchさんには、ゲージツの秋。
ワタクシには、『相棒』の秋。わはっ。
10月が楽しみです。[E:heart04]

No title

はRさん、いらっしゃいませぇ~♪
   
ぷっかあ~な、感じは、大きい写真の方が
醸し出されているので、(笑)つい、2枚も掲載してみました。
もちろん、踊れます???(笑)
ぽ~瞑想にはもってこいの1枚です。(笑)
ぽけらぁ~です。てへっ。
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント