2009-05-25

ワイルドストロベリーに実がなりました

ワイルドストロベリーの実は、食べるものではないと思うのだが、



(さすがに私は食べない。(笑))古神道のS先生のハーブ畑から



植え替えた、ワイルドストロベリーが師匠宅の庭で増殖中。(笑)



032



その一部を寄せ植えにしていたら、



130



実がついていた。



131



一時期、実がつくと幸せになると品切れが続出したワイルドストロベリー。



今年も元気に実を沢山つけている。









関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~。私のお店の庭にもワイルドストロベリーが元気に増殖してますよ~(笑)
「ワイルドストロベリー」という名前に惹かれて植えてみましたが、名前の通りにワイルドです!どんどん増えてます。グランドカバーにもなるので重宝してます。それと、前から植えていたローズマリーが今年初めて花を咲かせてくれました。小さくてとってもかわいいお花でした。育てているとかわいいです[E:happy01]

No title

michikoさん、いらっしゃいませぇ~[E:note]

すごいですよねえ、ワイルドストロベリーさん。
ランナーさんたちの元気のいいことったら・・・。ひゅんひゅん、自由気ままに伸びています。
ビタミンBが多いらしいので、ハーブティーにも使われていたりします。
ダイエットタイプのものにブレンドされていました。←だから、チェック、チェック。(笑)
うちの母も可愛いと、気に入っています。
   
訪問  感謝   [E:happy01]
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント