2014-08-17

冷えとりは浄化の一助・・・な、ある日のサラメシ

基本、私たちは定休日などといったものはアリマセン。
その日、その日、をゆだねて過ごす。がメイン。
だから、予約もおさまりがよく、奇跡みたいな感じで埋まっていく・・・。
で、先月末から、今月始めはお茶会のお誘いが続き、お付き合いして(いやいや)
ついつい、スイーツを二度続けて食べたら、てきめん、なんか出ました。(~_~;)
すごいことでました。(´・ω・‘)
からだも、冷えているなあ、冷えているぞぉ。と訴えてきます。
そんなときは、断食とか、半身浴を強化とか、いろいろあります。
で、もともと、ほぼ毎日食するのは、
玄米十六穀おにぎり一個と野菜の煮たり炒めたもの少々の一食。
それにナッツ類、干しプルーンにチーズとかとか
なんですが、メニューを変えてみました。

ライ麦パンのサラメシ
この日は、トーストしたライ麦のパンに佃煮海苔を塗ったのと、キビ砂糖で煮たトマトのジャムに
クリームチーズをのっけていただきました。(´∀`人)
おいしかったです。
その後、お茶会のお誘いから、電話カウンセリングの方の依頼が来始め、とーぜんですが、
スイーツを食べる機会も減り、O(⌒Δ⌒;)てへっ
汚れたリンパ液が出ることも減りました。
カラダさんって、すごいっ\(◎o◎)/!

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント