2014-09-02

ついに、46キロ台にっ\(◎o◎)/!

神札を敷いて寝ている間におこるさまざまな現象について調べていたら、
たどりついた、『冷えとり』という健康法。
寝ている間に神札で波動調整はできるけれど、起きている間にできること
はないかしら・・・と思っていたってのもあって、取りいれてみましたら、
先日の汗吐下以降、体重が再び減り始め、46.6キロまで落ちました。
もともと、50歳代になって、あがれば(なじょ・謎(笑))体重は減る・・・
とプログラミングされていたようで、(このあたりの感覚は、神降ろしができると
直感したことに似ています。)めきめき減りましたなあ。
先日、久しぶりにあった友人から、爆笑されました。70キロ台の時のことを
知っているものでね。。。

自分のメンテナンスは、自分を知ることにつながります。
それでなくとも、片目で生活をしている身としては、カラダの歪みは
ついてまわること。なので、筋肉のバランス、調整のひとつがひとつが
自分の生活の中の動く部分にかかわってきます。
ものすごぉーくテクニックがいるらしい(笑)、我が家の車庫入れなんて、
その最たるものかもかも。。。
自分を知る。って深遠でかつ、自分の≪在る≫を支えていることなのだなあ、
と、感じ入っているこの頃です。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいっ!46.6キロです。

あははO(⌒Δ⌒;)健康診断に行ったら、ひっかかるような減量ですわ。
行ってないけれど。。。
常識に囚われない・・・ってことにおいては、人後におちない。
かつては、走って献血に行って、そこで血圧が40-70ということがわかり、
拒否されたことがある猛者(笑)でしたから。今でも、たまにこの血圧になります。

身長150センチに最低減量体重は、マックス45キロだから、まだ適正では
ないのかもかも。
憧れのロぺが着られるか・・・って年でもないけれど、いやいやまだ、
あるのか、あのブランド・・・。
基本は、あのおにぎり一個です。後はお芋、キノコは必ず食べます。
あぁ、あと、大豆類。厚揚げか水煮大豆。葉物野菜に旬のものを取り入れて、
味噌炒めか、煮びたしにします。(´∀‘人)

ところで減量だけでなく骨格矯正も続いていまして、相変わらず、夜中や朝方に
バキッ★ってなります。これと冷えとりの肝である『汗・吐・下』がくると
浄化のものすごさを感じます。ほぼ、スパルタっす。(~_~;)
エネルギーを受取り、つなぐには、それなりの準備が要りますのね。
これからも神さまのお仕事やお伝えなどのお務めに励みます。
   
訪問、感謝♪

46.6kgって~?

つまり、体内が浄化されめぐりがスムーズになったって事でしょうかね?凄いです!

私は、一時期10kg近く体重が落ちましたが、それは食を見直してのことでした。以来ずーっと一定を保っています。だんだん体が欲しているものが分かるようになってきたんで、その都度一呼吸考え(単なる欲なのか?必要なのか?)食事を支度しますよ。
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント