2014-10-10

すべてがつながっている。 大統一理論としての構造構成主義

まだ、著作には手が出ていないのですが、ほぼ日で紹介されていた方のインタビューを読んでいて、
これは、カウンセリングやコンサルティングにしても日常生活でも取り入れたい思考だなあ・・・
と言いつつも、基本は思考を浮遊させている天卜占ではあります。O(⌒Δ⌒;)てへっ
過去記事のイケダハヤトさんにしても、西條さんにしても、新思想主義の潮流と言うより、もっとリアルで合理です。
思考エリアが隔絶することなくものすごっくあたりまえなことを、さらっと言っておられるのはすごいなあ、
と感じ入っております。とてもバランスが取れていて、読んでいて心地よいです。
インターネットラジオのOTTAVAの本放送も始まり、価値観の転換はちゃくちゃくと進んでいる。
な~んか、わくわくしています。うふふふふ。

そーそー、OTTAVAのガラコンサートがあるそうです。
ご興味のある方は行かれてはどうでしょうか♪
gala_omote_convert_20141010213138.jpg

いけねっ。ちっさくしすぎたか・・・。<(_ _)>



おまけ★
同時期のほぼ日の記事のねこ屋台も面白かったですよ。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント