2014-10-11

ぷっかあ~な日々

更新していないなあ~と思ってくださっている方がいらしたら、ごめんなさい。<(_ _)>
あいかわらず、あいま、あいまにまだブログの引っ越し設定変更などなどをちまちますすめております。

やっとこ、本館の『師匠ブログ』の使い方も・・・まあ、これでしばらくやっていこうかな~レベルの理解で、
告知しました。
本当は、ちゃんとしたホームページも作りかけてとん挫しておりまして(~_~;)とっ散らかったまんま、月日は流れ
パスワード忘れてどこにおいたことやら・・・・・・。わはは。
ぷっかあ2009_0908_2

過去にも掲載したぷっかあな感じの雲さん。
思考を浮遊させる時のイメージに使っています。
今まで、パソコンの画面とにらめっこして、専門用語にこれってナニ?どうするの?
などと考え過ぎるとアタマがうにゃ★になって、眼精疲労(@_@;)なかんじになっていたのですが、
クリアリングも兼ねてQEのゲートテクニックをスマホにダウンロードして瞑想時、併用しております。
ウェインダイアーさんのCDの瞑想という感じではなく、こちらはテクニックと、名打っています。
落ち着いたらこのQEのことや『何食べた』などの読んだ本の話をいずれ書くつもりでおります。。。
予定ね。。。よてい。。。
関連記事

theme : ヒーリング セラピー マッサージ
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント