2014-10-19

遅かったにゃ~

KIMG0022-1.jpg

あいかわらず、なんかわちゃわちゃしてまして、ブログのお引っ越しもとりあえずな感じで一区切り。
記事の更新が進んでいませんが、そんなある日の帰宅。
ちぃっーとばっか帰りが遅くなったなぁ~と思いながらの帰宅が・・・・とっ・とっ・と。
玄関先の門塀の上で待ちうける影。
   
おぉっ!!にゃんこやんか~♪
   
しかも車が近づいてもなかなか逃げず・・・。
さらに近づくと
   
KIMG0023.jpg

ううう逃げない。
窓を開けるとさすがに逃げましたな。(笑)
  
この門塀を伝って以前は屋根へと上がって、たまあに猫が降ってきていた我が家。(笑)
ここんとこ、また、気配を感じていたのはこのにゃんこだったのかしらね。
   
臣さんは、私があせあせっ、わたわたしていたから、父が落ち着けっって言いに来たんじゃないのか   
などと申します。なんせ、この猫、なんか父に似てますもん。(笑)
大丈夫よ、おとーちゃん。落ち着いたから。おとーちゃんも元気でいてや。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 新装開店おめでとうございます。

ありがとうございます。
まだまだ不慣れな更新ですが、こちらこそよろしくお付き合いのほど
お願い申しあげますね。

ところで、
ソフトバンクの熱気がまだまだ続きますねえ。あつ~いCiao.さんの日々のブログも
楽しみに読ませていただきますね。
    
訪問 感謝♪

新装開店おめでとうございます。

ようやく、新ブログが落ち着いたように感じます。良かった~ここ数日、あっちこっちと記事を探しておりました。
やっとお気に入りを書き換え万全!です。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント