2015-01-02

こちらでもごあいさつ

年末からのご神事が続いていまして、ブログの更新がされませんでしたが、


あけましておめでとうございます。
新しい歳神さまをお迎えして、みなさまにとりまして実り多い年となりますよう
お祈りいたします。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

KIMG0069.jpg

起きたら外は雪景色♪

KIMG0068.jpg

午後には溶けてしまいました。

KIMG0067.jpg
関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

おぉ、やはり、福岡でも元旦は雪でしたかあ。

絶品のお雑煮・・・じゅるる・・・。
大分では醤油味ですが、大量に作った(笑)ポトフに入れ洋風雑煮をする予定が・・・
結局、マイブーム継続ちうのねぎ餅になっちゃいました。(笑)
ほぼ、絶食に近い私ではありますが、おいしいものには目がないのですわんv-10

訪問 感謝♪

今年もよろしくお願いいたします!

福岡も元旦の午前中は雪景色でした。
我が家から見る初日の出は少々遅めではありますが、しっかりと拝むことができました。
その後、雪が降り積り辺りは真っ白!
なんだか、一年のスタートを白紙で迎えられた!ってかんじです。

本年もよろしくお願いいたします。
今年のお雑煮は絶品で、餅ばっかり食べてます。(幸せ~♪)
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント