2015-01-26

変わることがこわい・・・とかの以前に・・・

ブログのお引越しをして、いろいろとやってみる前に、
ネットの環境云々にほとんど詳しくないので、あれこれ使えるものがあるようで、それがなにやら
ちんぷんかんぷん(´・ω・‘)
以前の貧弱なネット環境から、スマホのデザリング環境に設定を変更して、いまに至っていますが、
たまあにかたまります。
周囲が使っていたらなるようですし、掲載NGでもなります。(笑)
書いて投稿したら真っ白とか、書こうとしても、変換ができないで挫折とかとか・・・。(笑)
と、ここにきて、自分の契約している通信会社が1月の発表で、今年の春以降はどないなることやら。
それで、一応、他のも検討していたりしますが、これがなかなか帯に短し、たすきになんとやら・・・。
それ以前に(~_~;)あいも変わらず、周囲の友人はのきなみガラケー。または、スマホを持っているから
パソコンはしない。。。タブレットを買ったけれども数カ月でやめたり・・・。
もうねえ、使いこなしているみなさんって、すごいなあ、とは、思うのですが、そんなに必要とする生活でなければ
別に困らんわけで、そうして、人生は続いていくんだなあ。
誰もが自分の人生を創造し必要な選択をしていく。そのお供は笑いですねえ。
もちろん、浄化も大事です。浄化がされているから、笑えることがある。笑える、笑うことができる
わけです。
凝り固まれば、ひとから笑顔は消えます。魂はなりを潜めます。
輝きを放つのは笑顔。笑いです。笑って行けば、自然と変わることもなんなくやり過ごしたりできるもんです。

さあ、もうひとがんばりしますかな。

関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 私の携帯は"化石系"

Ciao.さん、いらっしゃいませえ♪
タイトルにツボりました。(笑)

いやいや、ほんとにねえ、これほど統一規格にできないものかと思いますよね。
以前読んだブロガーさんの記事では、決済方法の(支払方法のことね。)全世界規模で
統一規格にできないのか・・・っと言う記事がありました。まあこれがすべてのもとなのですけれどね。
善悪で判断せずにみてもね。

> 今、調整の時らしくいろいろ固まってます、私自身も・・・本館のフィルターレベルの過去記事を毎日拝読してココロ調整中です。

ありがとうございます。私も時間がある時は読み返してしみじみ感じ入っています。
ぐーぐるプラスさんで購読しているコミュで、まさにフィルターレベルのお話だなあ、
と思うような投稿に遭遇していました。そういうタイムラインに私たちは『いる』のですねえ。

> ちょっとづつ口角上がってきました!満面の笑顔まであと一歩です。それも楽しい♪ありがとうございます。

おぉそれはすばらしいですねえ。楽しいでしょ~♪
『楽しい』を満喫しましょうねえ。

訪問、感謝♪

私の携帯は"化石系"

スマホやネットとは、なかなか仲良しになれないですぅ~
待っても待っても返信メールが届かず携帯の環境を調べたら何と!Yhaoo!のサービスが終了してた・・・(あちゃ~)ガラ系通り越して化石系?
でも、電話やショートメールで事足りることが多いんで別にね~ってなってます。
pcもどんどん進化して・・・トラブる度に各社同じ仕様にしてーと叫ぶ!
ってね。
今、調整の時らしくいろいろ固まってます、私自身も・・・本館のフィルターレベルの過去記事を毎日拝読してココロ調整中です。
ちょっとづつ口角上がってきました!満面の笑顔まであと一歩です。それも楽しい♪ありがとうございます。
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント