2015-03-24

55歳になりました。

お会いしたことがあるみなさまは、すでにご存じのことではありますが、
「こんな55歳って、どーなのよっ(汗)」
と、自己ツッコミ入れてしまう、55歳です。(笑)
   
さっそくのお祝いメールやら、お贈りいただいたプレゼントに、嬉しくて踊っております。┌| ∵|┘┌| ∵|┘┌| ∵|┘
ありがとうございます。
あらためて、この場からもお礼申し上げます。
言挙げをしまして、さらに新たなこの一年、精進してまいりますのでまた、引き続きのお付き合いを
いただけますれば、幸いです。

KIMG0131.jpg


KIMG0130.jpg
   
今年の母へ贈る花ですが、こんな感じのアレンジ花にしました。
関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます。

うふふふふ。Ciao.さんとは、同年代♪
ほんっと、重ねていくって感じですよね。
自分のペースで歩く。ということがどういうことなのか。
染みいるような毎日が大好きです。
これからも、よろしくお付き合いの程、お願いいたします。
   
ところで、Ciao.さんの新たなチャレンジ!そのタフさとフットワークの
軽さに喝采を送っていますのよ。(´∀`人)
    
訪問、感謝♪

お誕生日おめでとうございます。

また新しい一年がはじまりますね。わくわくですね~♪
年を取るってよりも“重ねる”ってカンジでしょうか?
私はそんな意識を持ってますが・・・
ほぼほぼ同年代ですが、今まで出来なかったことがひとつ出来るようになる!って喜びですよね。それも様々なお導きとご縁あってのこと!

実り多い一年になりますように願っております。

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント