2015-04-27

出して、入れるのか 入ってきているから、出ているのか

相変わらず、立て込んでいまして、どっこも更新していませんが、
おかげさまで、ご依頼事のお勤めを日々させていただいております。
ありがとうございます。
   
そんな中の忙中閑あり

KIMG0146.jpg

ご依頼いただいたお品を発送して、やれやれと車に乗ってぼーっとしていたら、鳥が目の前に・・・。
撮影しようとスマホを出して構えた瞬間、飛び去り。。。
雑念が多すぎたか・・・と呟いてカメラを切り替えようと下げたら・・・
なんか、映っている。
レンズの汚れかとも思いましたが、違いました。それでぱしゃり。してみました。

なんか、出ているなあ、とは感じていましたが(何がだ?)
入ってきているようでもあり、でているようでもありな
ひとときでした。(わからねえ(~_~;))
ちなみにうろこ模様に見えているのは、シルクウールのひざかけです。
ポットとゴミ箱は見なかったことにして下せえ。
   
あ、なんとか、元気です。(笑)
関連記事

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント