2015-07-04

決めたら早いっ(;´∀`)

どんぶらどんぶらと日々が過ぎて行っております。
気が付けば、もう、7月。
この間。赤い彗星くんパソコンが安定せず、あまりにシャットダウンを繰り返すため
もよりのケーズデンキ(笑)へ。
修理のお兄さんの前では、しっかり立った彗星君。いやいや、それでは、原因が特定できませんがな。
ただ、このままシャットダウンが続いて、最期に立ち上がらくなったら、データーも取り出せなくなる
可能性も・・・。とのこと。いやいやいやいや。それでは、ちょっとねえ。
うぅーん。やあっぱ、買い換えかあと、店内をうろうろ。展示品の前でぶつぶつ。そんなこんなを二周して(笑)
結局はまた違うメーカーのものを買うこととなりました。
いやあ、過去記事にも書きましたが、それ以前から、どうしたもんかとは思っていたのですよ。
なんか、これもお知らせってやつかしら。
でもね、あちこち物色してたわりに、いざとなったら、店舗での購入になっちゃいましたね。
見て、聞いて、使い慣れたアプリケーションが入っていて欲しいわけですよ。
でも、前回同様、引っ越しプログラムを準備した割にそれを使うことがができず、
ちまちまと初期設定をしたなわけで。。。
毎回、毎回、あわあわしながら、さぽせんにお世話になりつつ、なんとか、やっております。

うーむ。全部が済んでいるわけではないのですが、ほぼ、なし崩しに発車しております。
あぁ、まだまだ、道は続くですよぉ。。。
関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 難儀ですわぁ~(;´∀`)

そでした、caramel先輩っ!
もぉ(*_*)でっす。
Vistaくんから、7やら8を超えての移動はできないなんて、
聞いてないっすよぉぉぉぉぉぉぉぉ(叫び)
Outlook2013はかろうじて入っているのですが、
pop設定にまだあわあわしております。
メッセージを筆ぐるめで入れていたのがこれもデーター移行が無理みたいだし、
気が付けばOTTAVAの録音のまだ未聴のが7G×数本分・・・。
とりあえず、メールはプロバイダのサイトから送信しています。
ここのブログはGoogleで登録していたので、すぐにネットが使えたので、
ラッキー♪でした。
はい。ありがとうございます。
お互いぼちぼち、いきましょう♪
  
   
訪問に感謝です。  天ト占


難儀ですよね~

NEWパソコン作業、お疲れ様で~す!(^^)!
私も4月に買い換えて、すったもんだやってます(笑)
いまだに何が何やらわからない状態で使用しております(-_-)
お互い、ぼちぼちやっていきましょう♪
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント