2015-07-13

なぜか不思議と起きていた。

「(ゆうべの地震は)大丈夫でしたか?」
のメールやお電話をいただきましたが、大丈夫でしたよぉ~。
なんだか眠られず、パソコン作業をしていました。
赤い彗星くんはあれから落ちることなく、動いています。あらららら。
それで、古い資料を取り出して、作業をしていましたら、
ゆっさ、ゆっさしてから、緊急地震速報が鳴り、そっちに驚きました。
この音を聞いたのは二度目なのでちと、びっくり。
師匠ブログの過去記事に
心配に根差した行動はしない。
という規範があります。
ねばならないはないけれど、心配したくない生き方を選ぶなら、
心配も、心配に根差した思考も行動も、それは違うよ、
ってことですね。
関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうねえ~♪

パソコンは一段落しましたよぉ♪♪♪
赤い彗星君にセキュリティソフトを以前間違えて買っていたおニューのソフトを入れている
最中でしたが、これも無事に終了しました。
それでも、結果、新パソ君の設定もなんとか、自力でできました。えへへ~♪
初期設定に1万円
データー移行に3万円だそうですが(ケーズデンキ調べ)、ぼつぼつとしていたら、
なんとかかんとかOutlook2013の設定もできました。
いきなりのWindows8.1はあれやらこれやら今までのが使えないので、今回のNECさんのは
旧式メールを入れてくれていたので助かります。
今はまだ新しいメールは見づらい。それもこれも慣れなのでしょうがね。

地震と台風の関係か、ダウンしては起き上がり、ダウンしては起き上がりしてますが、(;´∀`)
ぼつぼつと行きます。
カラダというウツワを大切にしてかなきゃねっ♪
はい。ご自愛ですね。します、します。caramel さんのところも、暑そうだ、どうぞご自愛ください。

訪問 感謝♪

心配はしておりませんでした(キリッ

な~んて、ちょっと心配しましたが、すぐに天ト占さんは大丈夫!
と根拠無き自信(笑)
タイプ~ンはどうですか?結構影響あります?
こちら横浜は、もうもうもう暑い!です。
そして強風"(-""-)"
天気に文句言ってもしょうがないので、身を任せて生活しようと思います。
でも、、ご自愛でっせ、ご自愛!!
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント