2015-07-29

それでもやはり忙中閑あり

んでー
やあっと、休めるぅ~♪今日は、ネバネバ蕎麦を食べるぞぉ~♪
昨日、半額ゲッターして材料は揃えているから、あとは、混ぜるだけだからな~、
5時ごろ食べてぇ、かーちゃんのは7時に準備すればいいからぁ~
(1日1食のひと(笑))
と、思っていたのだが、ど~にも早く食べたくなり、ずいぶん早いがお昼を回った頃に
食べて片づけを終えたら、電話が鳴り、午後5時に予定が入った。
    
     

     
    
そなのね。   
そなのね。
そのために、早く食べたくなったのね。
   
まあ、深く考えずに、どんぶらどんぶら。(*´ω`*)
かまえず
みがまえず
流れに任せて、ぷぅかぷか。
楽しみながらいきますわ。
   
ところで先日掲載した、部屋から夕焼けを撮った写真。

KIMG0029.jpg
  
なんだっけ?

金剛界大日如来

はっ?

教えていただきました。
教えて下さった方については、また、おいおいあきらかになるのね。そなのね。

関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかりますぅ~? うれしいなあ~♪

もうね、感覚ですね。
あれこれ雑多な思考は、処分、処分♪
必要最低限なことだけをしていけばいい。
それだけ。
そんな楽しい日々。
Ciao.さんもご一緒に。神さまと楽しみましょうね♪
   
訪問 感謝♪

わかりますぅ~

あはっ♪よくあります、私も・・・
沿っていけば、あとでお答え頂けるんですよね。むやみに逆らい我を通すと、なんだか流れが滞るんですよね。
不思議だな~と思ってましたが、実は、それが本来のカタチなんでしょうね。わかりますぅ~
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント