2015-11-08

今 ここ

何をいまさら
かもしれませんが、
今、思うとふしぎだなあ~と思うことは多々、あります。←つまり、それまではそれがふつーだ
っていう認識にあった
ってことです。

たとえば、本館ブログに時々内容を掲載しています
毎回毎回、ビジョンをあたえてくれる宇佐の楠さん。
前に立っただけで、頭の中にみえてきます。
これが、日拝をする幣立の木々さんとこでは見えません。
天の岩戸神社の杉さん前でも同じ。ただ、ただ、あたたか~い♪
早吸さんの神柱あるところに立つと光のシャワーです。(笑)
今は近づけなくなった柞原さんの杉さんは、必要な時にお声をかけてくださいます。
   
エリア固定後の昨今は、過去や未来に思いを馳せていると、たんまあに
(´・ω・`)ぺしょ
(´゚д゚`)うがっ
てなことをしていたら   
                       (;゚Д゚)    (゚Д゚;)
ココΣ(´∀`;)
ってイワレてマス。感じています。良い香りがしてきます。お花の香や、檜の香りがしてきます。
そぉして、静寂ー。
そおなのね、今はココ。
 
KIMG0080.jpg
関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント