2015-11-17

天啓ーコーリング いと小さき望みは駆けるがごとく早く訪れる。

本館ブログの過去記事の一節
いと小さき整いは駆けるがごとく
と語り掛けられましたが、整いが進めば、願いも早く叶います。
   
こちらの記事に書いた
櫻井脚本の『劇場版名探偵コナン絶海の探偵』が今月のCS日テレプラスの番組表にっ(゚Д゚;)(;゚Д゚)
試しにチャンネルいじったら、映るやんかぁぁぁぁ。←契約チャンネルで映る表記でも映らないのもあり。微妙にちゃうのはなぜ?
いまだ、いまさらのコナンに絶賛ハマりちう。ただし、ロマコメ的テイストのストーリーにのみ限定っすが。
(ちゃあんと、キミに言われたように『夏目友人帖』はパスしているよ、『うしおととら』もね。)
なんとも、恋愛もの王道『君の名は』的微妙なすれ違いをななめ上行く、新一と蘭のカップル。(笑)
一応、胸キュンしてます。おばさんも。(*´ω`*)おばさんだけど。(*´ω`*)
初回放送は済んだけれど、次回は月末。これには間に合いそう。楽しみ、たのしみ。。。
     
それまでは これも仕込んでおくか。    
      
KIMG0087.jpg

こちらも絶賛ハマりちう。
蜂蜜でTGG。おいしいよ。
   
関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント