2016-03-16

それはそれで、腑に落ちた。

本館記事に書いたが、改めて感じ入ったこと。
それは、以前から、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと、言われ続けてなおも、
ついつい、度が過ぎる自分のこと。(;^ω^)天然すぎます。(;^ω^)
占い師の方から、
自分よりも他者を優先してしまい、命をおとしかねない存在
それが私自身なのだ、と告げられたことがあった。
それもあってか、お目付け役で臣さんと出会った。つーか、臣さんが就任した。(させられたのきゃ。笑)
「神さまから頼むといわれても、守り切れません。(きっぱり)」
とアキれられるほど、私は消える。ホントに消えることがある。
まあ、その辺は不可抗力ってことで、、、笑うしかない。(;´∀`)
あともう一つ。
能力、体力を使いすぎて、カラダさんから、
もうカンベンしてくらさい。
と、カラダさんがギブアップする。
神さまから、休みなさいシールが貼られて動けなくなる。
まあそれ以外に、ご依頼ごとで浄化スイッチが入って、動けなくなることも多々あるみたいだけれど
それはそれで、神さまが、私を使ってくださっているので、
どうぞ、お使いください
って思っているわけで、
つまりはそれはそれなのさ。(;^ω^)あはは。

以前ほどハードなことはしてはいないので
と、自分が思っているだけで、実際はふつーのひとでもハードなことを
また、やっちまっているかもしれない、あはあはあは。←職場で人の倍以上の仕事量をしていて後任泣かせだったヒト。
でもそのための、不自由なウツワを選んで、ここに在るのかもなあ、なんて思うに至った。
もし、これで不自由がなかったら、イケイケどんどんの七松小平太になりかねないわい。
以前は、かる~く40℃越える熱を出していたなあ。やりすぎて、ドクターストップかかったこともあったっけ。
今はそこまではないし、そんなことがあれば、
神さまだけでなく自分も困るもん、もん。(´・ω・`)心配かけてごめんなさい、神さま。
そんな反省もしつつ、ちょっと、波を超えつつある。
無理はしません、できません。はい。
さあ、あともう少し。。。
臣さん「そーいえば、誕生が近づくとだいたい、寝込むよねぇ。」
私   「脱皮しているんぢゃあ。」
と、脳内変換がカブトガニだった。つい、学生時代研究していたもので。。。
いあ、昨今はダイオオグソクムシも脱皮するなぁ。。。
関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント