2013-07-07

あなたのおかげで輝ける。

自分と他者の関係性の向こうに、いつだって、希望がおいでおいでしている。
   



この一週間、父と母にかかりきりで、燃え尽きました。。。p(´⌒`q)
父の方は、院内のスタッフのみなさまのおかげもあって、状態もだいぶ落ち着き、回復に
向かっています。
母の方は・・・えーーーーーっい。考えてもむだだぁ~。

┌| ∵|┘┌| ∵|┘┌| ∵|┘で、踊ってみる。



毎度のことながら、おまかせで行く。これにつきます。'`,、(´∀`) '`,、
   
このタイミングで、再勉強もしています。
イベントのお手伝いを頼まれて、簡略ではありますが、久しぶりにアレをします。
いただいたお話が短時間だったので、なんとかなるかなぁと、思いまして。

はじめてのイベント参加。どうなることやらわくわく。







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント