2016-07-05

本館ブログの元ネター根本への帰結

昨日、本館ブログを更新しました
この元ネタは以前も登場しました、in Deepというブログからです。
今年のはじめの気候が大荒れの時に感じていた、
「・・・極・・・」
うーむ。(;一_一)出てこない。単語が出てこないとGoogleせんせにも調べようがない。
と思っていましたら、この記事が出ました。
それでやっと『北極振動』の単語を思い出したんです。アハ効果ですね。
   
jet-stream-asia.gif

もし、現実にこれが今起きているのであれば、今までの理論では到底太刀打ちができないわけで、
新しい考え方をしなければならないときがもう来ていることになります。
梅雨入り坊やも梅雨を告げないまま、選挙戦に入って放送がないし(笑)
宗家が「梅雨入り坊やに科学必要なし!」
もあながちはずれてはいないのかもかも・・・。(*´ω`*)
ところで、連日暑いです。(´・ω・`)
ライバルに梅雨明けお嬢(笑)とかいるのかなあ。
Nナインの夏将軍とか春ちゃん出てこないかな~♪局内だし。
関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント