2013-06-12

20キロ以上減った結果・・・

Kimg0135
パンツがゆるゆるなので、新しいパンツを購入しました。



Kimg0136



今までので、一番肥っていた頃のサイズはウエスト77センチのもの。
今回購入のものは、ウエストが64センチのもの。
これでも、ゆるゆる。
通常2枚重ねタイプの絹綿のスパッツを2枚と、無印の綿のスパッツを履いているので、
新しいものを購入する時の試着の時には、そのままで履けるものを選びました。



靴下は、2枚重ねタイプを5枚履いています。(笑)



しかしなあp(´⌒`q)今、店頭に並んでいるのは、なかなか、手ごろなのが無くってさあ、
今までのをお直しに出すか、考えどころです。。。



体幹の矯正は今でも時々入りますし、┌| ∵|┘パキッ☆
自分でもストレッチ続けてしています。
その結果、鎖骨を発見。(笑)
以前の体重の時は見えなかったけれど、猫背の矯正もはいっているので、
姿勢がよくなってきています。

首回りの、のびきっていた皮膚(笑)もだいぶ戻りました。
人体って、ほんとっすごいっ!!!

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こにちは~♪

スゴイです!スゴすぎます!!
20kg以上の減は半端ないっす。
ウエストのサイズダウンはうらやましい限りです。
私は特に体重の変動はありませんが、ポッコリお腹がどうしても
解消されないという・・(^_^;)
ポッコリ解消には姿勢も大事なのでしょうね~。
天ト占さんの仰る『┌| ∵|┘パキッ☆』が必要ですかね?笑

体って、手を掛ければ掛けるほど応えてくれますよね。(内側も外側も)
時間は掛かるけど、その時間も楽しみながらだと苦痛でもなくなるし。
ホント、人体ってすごい!!
※ワタクシ、免疫力増幅強化の真っ最中ですです(・∀・)

No title

私のお仕事は正に『洋服のお直し』です。
日々、人様のカラダと向き合っていますが、とても繊細で複雑です。
だからおもしろい!
努力が確実にカラダを引き締めますよね。でも・・・ココロのモンダイも大きいです。
何かを乗り越えた方の笑顔の素晴らしさと比例して、立ち姿も背筋が伸びて筋肉にハリが出てシャキッ!とします。
「あれ?」って思う事がよくあります。
実に神秘的で奥が深いです。

No title

caramelさん、いらっしゃいませぇ~♪
  
姿勢は大事ですよぉ。すべてがつながりあっていることを、
改めて認識するですよ。
少し落ちて、ぷよした、二の腕ですが、
以前ついた筋肉えくぼは健在のまま、
少々ガッチガチやでぇ~♪に復活しました。(~_~;)
歪みを感じるために寝転がってのバンザ~イでは、
床に着いてるところ、着いてないところを感じて身体を感じています。
その後のストレッチもおススメです。
ハト麦、順調のようですね。
お互い、がんばりましょうね♪
  
訪問くださり、ありがとうございます。

No title

Ciao.さん、いらっしゃいませぇ♪
  
おぉ!すぐ近くなら、|_・)ノこそ~りっと持ち込んで・・・。

いやいや、他県ですので、お手間を取らせては如何ですよね。
失礼いたしました。O(⌒Δ⌒;)てへっ
顔同様に、身体もそれぞれ。生き方に添い
それぞれに仕上がっていますものねぇ。
だから、比べない、し比べられないのですねえ。
ほんと、奥深い。 
    
訪問くださりありがとうございました。
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント