2017-02-17

整えが進んで

なんだか、降って来るままに以前のように本館ブログを更新しておりまして、
別館はご無沙汰しておりました。
別館ネタはあれこれあるのですが、なぜか触手が(笑)動かず( ^^) _旦~~ひいてました。
一応、あなろぐネタでは『相棒劇場版Ⅳ』かしら。
いよいよ公開されましたねぇ
みっちーこと及川ー神戸尊くんがまた出てるし、それに猫侍(笑)も。
あぁ、前売り券は購入しているのですが、行ける時にね、行きます。
と言うか、めっきりドラマ興味がなくなりつつあります。
テレビはドキュメンタリー系を視ることが多いかな。
あと健康オタクだったのがその系統にも興味が無くなりました。
病気になるにはわけがあり、その逆の健康でいるのもわけがあるんで。
そのへんを押さえとけばいいんだなぁってね感じです。
絶賛浄化期間は思い立って、いんや、ほぼ強制的に体が動かされていたので、
相変わらず神札は敷布団の下にセットしてます。セットして以降、股関節が強制されパキバキ
しております。(;^ω^)、それにそったストレッチをしていましたら、体幹を感じるようになりました。
カラダに軸があるのとグランディングってこのことなのね。みたいな。
その前後、足が温かいなぁも感じてくるようになってきました。
(;´・ω・)今までの重ねてたんはなんだったの? 
いあ、だから浄化も進んだんでしょ←弟子のツッコみ
てなもんです。
整ってきたなあ、と自分にしみじみしております。
ストレッチは劇団員の時にほぼ毎日しておりましたが、一般人(笑)になってからご無沙汰でした
んで、記憶はあいまいなのですが、カラダが欲することをしてましたら、簡単にできるヨガの本を改めて
購入して再チャレンジと思いきや、すべてやっていることでした。(笑)
必要なことはすべてある
これにつきます。
食事は全粒粉パンかライ麦のパン2、3切れにナッツか大豆炒め。
気が向けば重ねて煮た野菜を食べてなんとか調子のよい46キロ弱に落ち着きました。
維持も大事、たまにも大事。
ハレの日ケの日。人生にはこの二つです。
関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント