2017-03-01

いあ、困ってはないのだけれど の その後

結局、クロームの方の修復に手を出したりしたのですが、こらもだめでした。
キャッシュ等削除するなどをしましたら、本来のログインデータまで消えてました。(;^ω^)(;´▽`A``
消えたけれども、立ち上がりの遅いことには変わりなしっ(;゚Д゚)

ウィンドウズは、立ち上げた時に出るエラーメッセージをなんとか消えてしまう前に把握して
検索かけたら、どうも、これかいな?ってのを見つけましたが、
レジストリ系。。。
失敗しても、自己責任。。。
どしょ。。。
時間ができた時にでも、ずいぶん前二代目くんの時に持って行ったパソコン工房に持ち込む
しか手はないようです。(´・ω・`)
買ったところの有料保証サービスでは、OS系は対応していないようでした。
ダメじゃん。。。ほんとーにどーしょーもない故障時しか使えんとな。。。
いいの。今のところはまだ動いているから。
がんばろっと。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント