2017-04-01

探すことをやめて

思えば、探す旅を長いことしてきたんだなぁ~
と、しみじみ思うのです。
探し物はいろいろだけど、求めたものは多々あったけれども、
居心地の良~い感覚はいつだって、自分の中に在って、
指針も中にあったんだなあ~と思えるようになった60代目前です。(笑)

小さい頃からずいぶんといろんな本を読んで、社会人になってからは
セミナーなんぞにも行ってみたりして・・・。
結局自分の磁石の感覚に気づくためのさまざまなことだったと思えます。
違ったってこともいっぱいしたから、感度を磨く一助になっているんだし、
間違えたって、次が正解であればオッケイです。
お試しだって思えばいい。清いと次のものがあることに気づくだけでいいんです。
それでウツワを大切にして、楽しいことをウツワに満たせればいいなぁ~♪
広がっていけたらいいなぁ~♪
これからも。
関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント