2017-04-10

5月から生頼範義展ですとっΣ(´∀`;)

今日来た市報の裏に大分市美術館のインフォメーションが載っていました。
それは

『生頼範義展』5月13日~7月2日まで

(;゚Д゚) (゚∀゚) (=゚ω゚)ノ

やったぁ。


img004.jpg


この人の描く人物に圧倒されてました。特に女性は美しくて艶めかしくかつ、神々しくてねぇ。
大好きだった画集『神話』はこれが必要だと思う人にあげてもう手元にはないけれど(すでに絶版)
もう一冊は本棚のどこかにまだあるはず。。。画集等々は重いから棚板が割れた(笑)本棚で放置されたまま
なんですわ。(;´・ω・)
高校の頃読んだ『幻魔大戦』や『ウルフガイシリーズ』の表紙はインパクト大でしたねぇ。
ほぼ、ジャケ買いですわ。(笑)
スターウォーズの『帝国の逆襲』だかで世界的に有名になったんじゃなかったっけ~。
市美術館は場所が場所なんで、(以前、『若冲展』で大変な・・・以下自粛。_("_´ω`)_ペショ)
万全な体調で臨みますっ。
ってもって、まだ先のお話しです。
うーっ。久々に燃えてきたわっ。←そんなんで燃えないでください。(笑)By臣

関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント