2017-09-14

涼しくなっちゃったりなんかして

前の記事で、涼しくなってぇー
と叫んでいましたら、なんとなく、涼しいやふなこちら九州は大分の日々。(´▽`*)
汗疹もなんとかおさまり、ちょこっと案件も一段落。
いただいております、ご依頼を下さった後の感想メール、のお返事を優先して打っております。
メールをくださったみなさま、誠にありがとうございます。
私どもの日々の励みになります。有り難いことです。
日々の近況報告で、嬉しいことが立て続けに起こってびっくりしました
などといただきます。時期がきて、来るべき時に起こるものだと謙虚に述べられたみなさまには
ほんとうに教えられております。
それをまた、ブログの記事に載せ、善き恩送りになれば~と願っております。

って、
本館っぽい記事になっちゃったなあ。(´⌒`o)
   
録りためたドラマやもろもろは、未見のままたまりすぎ解消のため削除してたりします。
まあ、NHKさんのはけっこう再放送があるから、あっさりとしたもんです。
CSの『劇場版名探偵コナン』もね。(笑)
しっかし、『医龍』がけっこう量取るから、がんばっちゃったりなんかします。(笑)
リアルタイムでは所々観ていたのですよ、高橋一生くん観たさに(笑)。
でね、今期の大河『直虎』の槍ドン(笑)はまだです。これも・・・以下自粛
関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント