2018-01-20

やっと、復活

立て込んでいた案件が一段落し、なんとか新しいタイムテーブルにも慣れてきたので、
その他もろもろの棚上げしていたことをぼちぼち片付けております。
     
大騒ぎをしていた(笑)Outlookですが、
プロバイダーに聞きつつ、設定変更を試みるも接続エラーで仕方なく、
サイトからメールの返信をしてました。
ところが、このサイトでは画面の文字がちっさいーーーーーっ。
もおね、ど近眼の私にはつらいもんがありましたよ。
検索かけて、マイクロソフトのアカウント設定変更を試みましたりして、いろいろしました。
マイクロソフトでも専用サイトが立ち上がっていたのですが、できす。
再度挑戦しようとしていたのに、次の日はもう消えていました。なぜにぃー(;´・ω・)
そうこうしているうちに、受信だけができるようになり、
そろそろ、送信もできるよう、また調べましてね。
送信ができないとき。と言う違うページのもので設定変更しましたら、
なんと言うことでしょう~♪(笑)
成功しました。
(;´▽`A``
あーよかった。めでたし、めでたし。
   
KIMG0869.jpg

ジャングルと化していた(笑)駐車場横の庭では、七変化が生い茂り、立ち枯れしていたその隙間から、
背高に伸びた水仙がー。

KIMG0870.jpg

咲き誇っておりまして、良い香りが漂っています。

でも、愛車の中では、杉の香りがしています。あはは。いらっしゃいませ。
でございます。(笑)






関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 凛としてー見習いたいですね。

けっこう、今期は早い段階で開花していたようでした。
それで、忙中閑あり、庭の立ち枯れの枝を伐採、剪定して水仙さんたちをレスキュー
してみましたが、まだまだ寒い中で咲き誇っています。

すごいっ。完徹ですか。
求められる体験。喜ばれる体感はなにものにもかえがたい
有り難いものですね。
まだ、寒い日が続きます。お身体、ご自愛くださいませ。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。
訪問 感謝

凛として

水仙の花、近所の公園でも咲き誇っています。野生化しているみたいにあちこちに・・・寒さの中、凛とした佇まいに"ここに在る"を感じます。昨日、かなり過酷な劇場業務が終了し、ほっと一息。目の前のやるべきことを淡々と(まあ2日完徹でしたが)進めていると、周囲がどんどん協力を申し出て下さり感謝感謝でスケジュール通りに納品できました。これもまた良い体験になりました。求められる喜びが肌身に染み入る今日この頃、水仙の花のように凛としていたいものですね。
プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント