FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-04-05

気がつけば四月

KIMG0965.jpg

自分の誕生日には母へ花を贈るようになって、もうどれくらい経つんだろ(・・?
とはいえ、可愛いもの好きの母のため、今年も昨年好評だった小さなアレンジメントを
贈りました。
    
KIMG0955.jpg

友人からのいただきものの一部。
可愛い花柄のカップ。

KIMG0954.jpg

こういうの、親子して好きなのよ♪いくつになってもね。うふっ。(*´ω`*)

KIMG0959.jpg

このカップにクライアントさまからのいただきものの一部。
サクランボのお茶を入れてみました。
これもおいしゅうございましたわ。他にもいろいろありがとうございました。

    
(´⌒`o)ただね。イベント続きで、外食が続いたせいか、体調が変ロ長調(笑えねえ。。。_("_´ω`)_ペショ)    
しょろしょろリセットしなくちゃ体重ふえたしねぇ。やばやば。。。

KIMG0923.jpg

Image1519700636676.jpg

忙しかったのも一段落。
少しゆっくりして過ごします。
自分のメンテナンスもたまにはしなきゃあね。

関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。