FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-05-18

真実はひとつ でも正義はひとつじゃなくて『劇場版名探偵コナン ゼロの執行人』

合間をぬって、今年も(笑)
『劇場版名探偵コナン ゼロの執行人』
を観てきました。

去年は平次くん活躍回でしたが、今年は安室さんですよ。

福山くんの主題歌の歌詞が、まさに、まさにって感じでした。

今年のゲスト参加の上戸彩さんと博多花丸さんは声優さんに交じって聞いていても
違和感はなかったですねぇ。
『ルパコナ』の劇場版で内野さんがされていると知ったときは、驚きましたが、
芝居の上手な方は、違いますね。

『相棒』にハマりすぎて、いゃあ、保護プログラムはよ、とかツッコみつつ、
あの時の『相棒ネタ』を色々思い出したりして観てました。もちろん、集中もしてみましたとも。
そーかー、降谷零くんは神戸尊くんと同じ部署だったのね。←『相棒』脳なひと。(笑)
とか、
エスースパイだけでなく、協力者とな(´∀`;)←これも『相棒』神戸期にあった。(笑)
へー、公安ってあちこちにあるのね、まあ、そりゃそうだ、検察庁にもだし、地方にもないとな。
などなど。

・・・。(´⌒`o)シナリオライターの戸田山さんや櫻井さんはもう本当に『相棒』には書かないのぉ~?
『科捜研の女』もいいけど、たまには帰ってきてぇぇぇ←しつっこい。(笑)


結果、時間があったので、今のとこ2回も観に。(笑)

そーそー、2019年の『劇場版名探偵コナン』はキッドの回です。
2020年にルパンVSキッド("^ω^)・・・は、やっぱり冗談なのか("^ω^)・・・。(笑)
『ルパン三世VS名探偵コナン』おもしろかったよなぁ。
声優さんたちのお祭り騒ぎ感がハンパなくて、好きな作品なんだけどねぇ。
     
      
関連記事

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天ト占と臣

Author:天ト占と臣
師匠こと物忌み(巫女)の天ト占(あうら)と弟子で審神者(さにわ)の臣(をみ)です。
神さまからのご紹介や本館ブログを読んで来られた全国の皆さまのさまざまなご相談にのったり、ご依頼からお祓い等の神事をしておりますが、ここではそれをしていない時の天卜占と臣の普通の日常。主に好きな食べ物や本にドラマや映画についてを綴っていますが、やはり神さまからのお話になっているようです(~_~;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。